2008年07月29日

エブリマントでた

 タイトルになんの捻りもありませんが、飾らない言葉のほうが喜びが伝わると思ってそうしました。
 ほかに思いつかなかったわけじゃないんだからね。

 で、エブリ欲しいと記事にしてから苦節18日。

 一回の工程1時間弱、ノンアルコールエブリマウントまでの旅。
 数えられる程度に何度も繰り返し、ついにエブリマウントのマントが!

エブリドロップ

 ちなみにこの写真は、ドロップした瞬間を再現したものです。
 拾ってからSSとってないことに気づいて、後から地面において写真撮りました。

 そして、みんなの分が出るまでは通い続けるという密約の元、装備レベルに達しているということで、今回のはわたしがいただくことに。

 いやっほう!
 みんなありがとう!

 そして、みんなの分がでるまで、99魔の壁権利を獲得しました。
 いわゆる談合というやつですね。



 エブリマントは今のわたしにとって、かなりの強化になります。
 最速装備で不足していた物理防御が、アクセ一個分くらい増えるわけで。
 物理減免2%も地味にうれしい。

 物欲リストには、2ソケだとHP下がるとか書きましたが、ウソでした。
 ダービーが階級10、エブリの階級が12。
 階級差のおかげで、同じ段階まで精錬すればエブリが2ソケでもHPは減りません。

 で、精錬する費用はどこにあるの?



 うれしかったので読者サービス。
 エブリさんを伐採したあと、ついでに先住民を虐殺して、お花見を決行。
 ケツネクッションを独占してまったり。

 とそのとき、ケツネの人が水晶のスカートを着ていた精霊のほわいとぴーちさん(仮名)を見上げて一言。

「最近のおにゃのこはええカラダしとりまんなぁ。ええのぇええのう、たまりまへんわ。ぐぇへへへ」
 
 たぶん、一字一句間違えてないと思います。
 男性がこんなセクハラ発言したら、拒否リスト行きか通報です。

 で、ケツネ視点を再現するべく、わざわざ視点変更までして撮影しようとしたら、見事にシャッターチャンスをモノにしました。

お着替え中

 ちょうど着替えてる瞬間にPrintScreenをぽちり。

 この写真で脅迫して精錬費用を強請ろうかとも考えましたが、人道に反するので自粛しました。

 でも転んでもただではおきません。

 このセクシー(というか盗み撮りっぽい)SSを載せて、閲覧者増加を狙うのさ!

 ネタのためなら友達だって売るよ!
posted by 麻姑 at 19:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

こ、こ、こ、こんな風に撮れてたんだっっw
見たことも無い服着てる///orz///ズゥゥゥゥン (ぷ

閲覧者増加どころか減っちゃうぞーーーw

ふぅ・・・w

\(・д\)それは(/д・)/おいといて
NLd・・・いえいえ桃園の誓い!!
皆の分が出るまで頑張ろぉね(*´ω`*)
@3つだー!

そしてリンクしていただけてる(PД`*)アリガタヤー
しろもリンクさせてもらうね(*´д`*)ハァハァ
Posted by はくとー at 2008年08月05日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック