2011年05月30日

クエストでもらったエステ券があったので

 エステしてみました。
 もうそのくらいしかひとりで楽しめることないし

せんこさんエステ後

 ちょっと小顔にして、夏に向けてプロポーションをいじってみたくらい。
 決定してから目の大きさが気になってきたけど後の祭り。

 レベル的に周りと合わないとは言え、そろそろ一人でやってるのも気持ち的に限界。
 このレベル帯の募集でもあれば勇気を出して乗ってみたいけど、そんなの見たことありません。
 そして、自分から募集しない相変わらずのチキン。

 てか、自己顕示欲全開だったり、内輪ネタを垂れ流すような世界チャが嫌なので、最近は表示させないようにしてることも多いです。
 なので万が一、自分に見合った募集があっても見つけられもしない可能性大。

 せめてチャット窓が複数に分けられればなあ。

 で、まあひとりでちまちま無言もつらいんで、そろそろどこかギルドに飛び込んじゃおうかとか考えたりするわけです。
 でも、たいていはレベル制限付き。

 「○○さんと△△したい方はR○○へ」とか、○○さんって誰よって感じの募集もよく見ます。
 それ募集というより、自分たちが楽しいだけの世界チャじゃん。
 そういうギルドはその内輪ネタについていける人しか欲しくないっぽいんで避けます。

 ほらもう、入れてくれるギルドなんてないよ。

 そもそも、熟成しきったこのゲームで、低レベル・中レベルが多いような都合のいいギルドなんてないだろうし。
 誰かサブの剣士・召喚師とかを集めたギルドとかつくってくれないかなぁ(他力本願)。

 オフゲーでもやってろってよく言うけどさ、ほんとはそれって思いやりに満ちた言葉なのかもしれない。
 実際、ひとりでこそこそレベルだけ上げてるだけなら、オフゲーやってるほうが純粋にたのしいし。

 そんなわけでオフゲーやってる時間が次第に増えてきました。
 完美本格復帰はもう雲行きが怪しいです。

 あとSeesaaブログ、更新するとき重すぎです。

posted by 麻姑 at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[壁]д・) ソォーッ…

とあるキツネさんのところから飛んできましたよーv
この前お話したの楽しかったから、次会うときはーとか
少なからずワクワクしてたんだけど・・w

むりに来ても楽しめないのなら意味ないものねっ
自分の大切な時間だモノ有意義につかわなきゃっ(≧∇≦)


そーだとしても、またお会いできる日を楽しみに(*^ - ^*)ノシ
Posted by さくら at 2011年06月04日 04:22
いらっしゃいませー
このコメントをみて、実はちょっとやる気戻ってきたから起動してみたんだけど、ログインどころかサーバ選択もできない状況でした!

とくにサーバ落ちてるって情報もメンテしてるって情報もないし。

石クエだけはこっそり続けてたんだけどなぁ。
Posted by まこ at 2011年06月04日 23:53
なにの調子わるいのですかねぇ?o(´□`o)
詳しくないから

「コレがこうだよっ」・w・キリリ

とかは言ってあげれないケド。。。


まだまだ、あーしはあそこで遊んでるからさ
治って来れるようになったらおしゃべりしよーじぇ♪
Posted by さくら at 2011年06月07日 03:23
よくわかんないけど、ほっといたら直りました
Posted by まこ at 2011年06月07日 19:44
待ってるのにこないじゃーん!
来てたんかな?
けいまたまぶた閉じてたんかな?

たちまち毎日南倉庫は誰かしらで守ってるから(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪

いつでも待ってまーっす♪
Posted by K at 2011年06月23日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック